チョン・テウ& CAの妻、息子が撮った2ショット公開

チョン・テウ& CAの妻、息子が撮った2ショット公開

 俳優チョン・テウが航空会社客室乗務員(キャビン・アテンダント=CA)の妻との巣ごもり生活を写真で公開した。

 チョン・テウは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「最近、妻が家にずっといてすごくいい。フライトがないということ。お金が稼げないということ。それでもこれがいいってことさ。ハジュンが撮ってくれた写真」と書き込み、写真をアップした。

 公開された写真には、カメラの方を見てほほ笑むチョン・テウと妻が写っている。2人の写真は息子ハジュン君が撮ってくれたもので、息子に愛情いっぱいの視線を向けるチョン・テウ夫妻の姿に心が温まる。

 これを見た人々は「とてもきれい」「幸せそうに見える」「夫婦でソックリ」「夫婦で本当によく似ている」「見ていて気持ちがいい」などのコメントが寄せられている。

 チョン・テウは2009年5月にCAのチャン・インヒさんと結婚、翌年長男のハジュン君、2015年に次男のハリン君が誕生した。

◆【写真】チョン・テウ結婚10周年、リマインド・ウエディング写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース