ク・ヘソン、離婚訴訟後初めて公の席に…「11キロ減った」

ク・ヘソン、離婚訴訟後初めて公の席に…「11キロ減った」

【STARNEWS】離婚訴訟の後、初めて公の席に姿を現したク・ヘソンが「11キロやせた」と語った。

 ク・ヘソンは18日、ソウル市麻浦区の珍山ギャラリーで開かれた招待展「航海-再び、また再び」の記者懇談会に出席した。この日ク・ヘソンは、昨年8月にアン・ジェヒョンとの離婚訴訟が始まって以降初めて公式の席に姿を現し、注目を集めた。

 取材陣の前に姿を現したク・ヘソンは、体重の変化が目についた。ク・ヘソンは、展示会について説明しつつ「準備期間中、11キロ減った」と明かし、さらに「朝だけ食べて運動しながら(展示会の)準備をした」と説明した。

 体重の変化については「太ったときは個人的に元気良くなったと思ったけど、後でひざが痛くなり、体重を減らすことになった」と打ち明けたク・ヘソン。

 さらに「新しい気持ちでお会いしたくて運動もしたけど、ダイエット補助剤もちょっと飲んだ」と、率直な発言で視線を引き付けた。

 今月4日から始まった展示会「航海-再び、また再び」は30日まで開催される。なおク・ヘソンは、展示会の収益をコロナ19福祉金として寄付する予定だ。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース