『花様年華』イ・ボヨン「ユ・ジテとの呼吸、ぴったり合った服を着てるみたい」

『花様年華』イ・ボヨン「ユ・ジテとの呼吸、ぴったり合った服を着てるみたい」

 女優イ・ボヨンが17日、動画サイト「ユーチューブ」のtvN DRAMAチャンネルで生中継されたtvN新土日ドラマ『花様年華-人生が花になる瞬間』(以下『花様年華』)のオンライン制作発表会に出席し、ユ・ジテとの呼吸に満足感をみせた。

 『花様年華』は、美しい初恋が終わり、全てが覆ったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が、最も輝いていたころの自分と向き合いながら紡いでいく最後のラブレター。

 イ・ボヨンとの演技の呼吸について、ユ・ジテは「ボヨンさんは安定感があり、ドラマという媒体を愛している女優。演技に対する情熱はかなりのもので、機械的に演技しないようにしている」として、「いいパートナーに会えたおかげで演技面でもいい影響を受けている」と称賛した。

 これにイ・ボヨンは「映画『リメンバー・三―』での姿を期待した。これまでメロドラマよりも(コメディーやホラーといった)『ジャンル物』や、キャラクターのくせが強い演技を披露してきたけれど、本来の居場所へ戻ってこられて、ぴったり合ってる服をきちんと身に着けていらっしゃるみたいだという思いがした」として、「演技で出てくるシナジーがいいんじゃないかと期待している」と答え、2人の呼吸への期待感を高めた。

 tvNの新土日ドラマ『花様年華』は、『ハイバイ、ママ!』の後番組として今月25日(土曜)夜9時から放送スタートの予定だ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース