イ・シヨン、完ぺきシックスパックの腹筋公開

イ・シヨン、完ぺきシックスパックの腹筋公開

 イ・シヨンが、完ぺきなシックスパックの腹筋をアピールした。

 イ・シヨンは17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「先生が作ってくれた動画。どうして腹筋は、すごく苦労して作っても数日気を遣わなかったらなくなるんだろう。一度作った腹筋は生涯なくならなければいいのに。ホント」という書き込みと共に動画を公開した。

イ・シヨン、完ぺきシックスパックの腹筋公開

 公開された動画でイ・シヨンは、「十一字」にとどまらないシックスパックの腹筋をアピールしている。動画を撮ったジムのトレーナーが、イ・シヨンの腹筋を見て「腹筋、うわあ!」と感嘆する一幕も。

 これを見たネットユーザーは「大当たり」、「笑うとき腹筋が見える女性でいらっしゃる」、「ほんとに素敵」、「腹筋すごくうらやましい」、「イ・シヨンはほんとに女王だ」などの反応を示した。

 イ・シヨンは最近、同タイトルのウェブ漫画を原作にしたNETFLIXドラマ『スイートホーム』の撮影を終えると共に、MBCプロジェクトドラマ『SF8』合流のニュースを伝えた。

イ・ウジョン記者

イ・シヨン、完ぺきシックスパックの腹筋公開

◆【写真】イ・シヨン、ウエディング写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース