防弾少年団ジミン「タルゴナコーヒー400回混ぜて頭痛が…」

防弾少年団ジミン「タルゴナコーヒー400回混ぜて頭痛が…」

 【STARNEWS】防弾少年団のメンバー、ジミンとRMが「タルゴナ(かるめ焼き)コーヒー作り」に挑戦した。

 14日午後に放送された防弾少年団のVLIVEでは、ジミンとRMが「タルゴナコーヒー作り」に挑戦するシーンが描かれた。

 この日の放送でジミンは400回ほどコーヒーをかき混ぜ、「頭が痛い」と言って頭痛を訴えた。しかし、ジミンはついに「タルゴナコーヒー」を作り上げ、ファンに見せた。

 自分が作ったコーヒーを飲んでみたジミンは「コーヒーが少ないみたい。ただ牛乳の味しかしない。買って飲んだ方がよさそうだ」と言い、その後新型コロナウイルス感染症の拡大に関する話をした。

 ジミンは「最近家にいらっしゃる方たちが多いので、僕たちの映像を見ながら一緒に作ってもらえたらどうかと思い、作ってみた。次は『同じ食事を注文して食べること』をしようと約束した。RMさんも一緒にやろう」と勧めた。

 これを受け、RMは「考えてみるよ。ほかのアイデアもあったら言ってほしい。ものすごいコンテンツではなくても、また来るよ」と話し、ほかのメンバーの登場を予告した。

イ・シヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース