イ・サンミが女児出産 「コロナのせいで抱っこできない…」

イ・サンミが女児出産 「コロナのせいで抱っこできない…」

【STARNEWS】歌手イ・サンミが、かわいい女の子を生んだことを自ら明かした。

 イ・サンミは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、自分の姿を収めた写真と共に「ついに私たちのイロンが生まれました」と女児出産のニュースを自ら伝えた。

 イ・サンミは「長い過程の末、予定日より早く先週金曜の昼間に3500グラムの健康な女の子が生まれました。私はまだ病院です。とっくに出産はしたけれども体の回復のため、今ようやくニュースをお伝えします」とつづった。

【写真】イ・サンミ、ウエディンググラビア公開

 さらにイ・サンミは「コロナウイルスのせいでパパやママが赤ちゃんを抱っこしてみることはできなくて、一緒の写真も撮れなかったよ」と記し、「病院に来客は不可、産母の外出不可、保護者1人のほかは赤ちゃんの顔も見られないけど。そうした医療陣の努力で、ウイルスなんて知らないまま安全に過ごしてます。すぐに回復して退院するので、元気なニュースを伝えます」と付け加えた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース