ユ・ヨンソク「誕生祝い、過分なほどたくさんもらった」

ユ・ヨンソク「誕生祝い、過分なほどたくさんもらった」

【STARNEWS】俳優ユ・ヨンソクが、37回目の誕生日を迎えて所感を表明した。

 ユ・ヨンソクは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「誕生祝いを過分なほどたくさんもらったよ」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 続いて「愛するファンの方々、友人たち、ジェユンさん、うちのドラマのチーム! 皆さんすごく感謝いたします。心のこもったプレゼントや手紙、大切に取っておきますね。愛してます!」と付け加えた。

ユ・ヨンソク「誕生祝い、過分なほどたくさんもらった」

 公開された写真でユ・ヨンソクは、ファンからもらったプレゼントの前で明るいほほ笑みを浮かべている。さらに指でハートマークを作り、うれしさを伝えた。また俳優チョ・ジェユン、友人たちから届けられたケータリングカーの記念ショットも公開した。

 ユ・ヨンソクは現在、ドラマ『賢い医師生活』に出演してアン・ジョンウォン役を務めている。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース