『夫婦の世界』キム・ヒエ、上品&セクシーなファッションに注目

 ドラマ『夫婦の世界』(JTBC)に出演中の女優キム・ヒエが圧倒的な演技力だけでなく、作品の中で披露したファッションでも話題を呼んでいる。

 英国BBC最高の話題作の一つに挙げられる『女医フォスター 夫の情事、私の決断』が原作であり、キム・ヒエにとって4年ぶりのドラマということで注目を集めている。

『夫婦の世界』キム・ヒエ、上品&セクシーなファッションに注目

 特に、韓国のトップ女優として演技力だけでなくファッションリーダーとしても注目されているキム・ヒエは、初回から完璧にキャラクターになり切り、賛辞を受けるとともに、上品で気品あふれるスタイルを披露し、劇中チ・ソヌ役への集中度を高めている。

 静寂を破るヒールの音、低い声のナレーションで始まった最初のシーンの中で、キム・ヒエは節制されたシルエットの黒いワンピースにカラーの対比が際立つベージュのバッグを合わせて登場し、クラシカルでシックなコーディネートが目を引いた。

 初回の最初のシーンから緊張感あふれる雰囲気の中、キム・ヒエのスタイルを完成させていたベージュのバッグは、モダンな感性のバッグブランド「JOY GRYSON」のアイテム「DARBY」だという。

 なお、これから興味深い展開が予想される『夫婦の世界』は毎週金曜・土曜夜10時50分から放送中だ。

キム・ギョンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース