米ロス在住のCOOLユリ「新型コロナ怖い」けれど…娘たちと「ファイト」

米ロス在住のCOOLユリ「新型コロナ怖い」けれど…娘たちと「ファイト」

 【STARNEWS】ラップグループCOOLのメンバー、ユリが米国で新型コロナウイルス感染症に打ち勝つという意気込みを見せた。

 ユリは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「新型コロナのせいであれもこれも大変…正直言って…外国暮らしなので、いっそう怖いです…寂しくて途方に暮れることもありますが…打ち勝たなければならないですよね! 私たちのみんなの力を合わせれば打ち勝てます。力強くファイト」と書き込み、動画や写真をアップした。

 公開された動画のユリは、娘とたちと一緒に手を合わせて「ファイト」と叫んでいる。明るく笑って危機を克服しようという姿がポジティブだ。

 ユリは2014年にプロゴルフ選手で実業家でもあるサ・ジェソクさんと結婚し、3人の子どもたちと一緒に米ロサンゼルスで暮らしている。

チョン・シユン記者

米ロス在住のCOOLユリ「新型コロナ怖い」けれど…娘たちと「ファイト」

米ロス在住のCOOLユリ「新型コロナ怖い」けれど…娘たちと「ファイト」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース