ソ・ジソブ&チョ・ウンジョンの新居に注目、防弾少年団と同じヴィラか

ソ・ジソブ&チョ・ウンジョンの新居に注目、防弾少年団と同じヴィラか

 【STARNEWS】俳優ソ・ジソブ(42)とフリーアナウンサーのチョ・ウンジョン(26)が婚姻届を提出し、法的に夫婦となった。二人がどこで新婚生活を送るのか、関心が高まっている。

 ソ・ジソブの所属事務所51kは7日、「ソ・ジソブは縁あって結婚することになった。2019年に交際を認めた2人は互いの信頼と愛に基づき、生涯のパートナーになることを約束し、本日婚姻届を提出して法的に夫婦になった」と発表。

 ソ・ジソブは昨年5月にチョ・ウンジョンとの交際を認めた。さらに、ソ・ジソブが同時期にソウル市竜山区漢南洞にある高級ヴィラ(低層マンション)「漢南ザ・ヒル」をおよそ61億ウォン(約5億4500万円)で購入したことが伝えられ、結婚間近ではないかと言われていた。今回、ソ・ジソブとチョ・ウンジョンが婚姻届を提出し、結婚が報じられたことで、「新居は漢南洞」説が濃厚になっている。

 「漢南ザ・ヒル」は漢南洞にある高級ヴィラで、LGグループの具光謨(ク・グァンモ)会長をはじめ、現代自動車、SK、斗山など大企業のオーナーなど財界の有力者やアン・ソンギ、ハン・ヒョジュ、防弾少年団ら人気スターたちが居住している。特に防弾少年団の場合、「漢南ザ・ヒル」をメンバーの宿舎として使用。メンバーのジンは「漢南ザ・ヒル」の一室を購入した。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>