パク・ウネ、息子たちのオンライン授業を見物

パク・ウネ、息子たちのオンライン授業を見物

 【STARNEWS】女優パク・ウネがオンライン授業を受けている息子二人の姿を公開した。

 パク・ウネは6日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちの学校はきょうから ♯オンライン授業…数日前からアプリをダウンロードして加入し、ログイン方法を教えて、いくつもあって複雑でメンタル崩壊だったけど、いざ授業を見てみたら、先生たちもいろいろ準備をなさったようで、授業内容もいいですね」と書き込んだ。

パク・ウネ、息子たちのオンライン授業を見物

 さらに「これまでどんな授業をしているのか見る機会がなく、気になっていたんだけど…特に外国語の授業は私も後ろで後についてやりながら学んでいます。小学生レベルで説明してくれるので、大人が見てもいいです」とした上で「ライブ授業は同時にアクセスする人が多いせいか、インターネット接続がたびたび途切れてしまうのが残念ですが、子どもたちも先生が出ていると言って不思議がりながら、思ったよりも楽しんでいて…もちろん…体がだんだん動いているけれど」とつづっている。

 パク・ウネはまた、「だけど…私がいなかったら子どもたちがずっと座っていられるのかは…早く、早く慣れてくれますように…心配、心配... ♯正しい姿勢で座りなさいと後ろから ♯子どもたちは私よりもこうした新文物(?)をうまく受け入れるのかも」と書き込んでおり、心配な気持ちも打ち明けた。

 なお、パク・ウネは現在、バラエティー番組『私たち、また恋できるかな2』(MBN)に出演中だ。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース