ソ・イングクのコーヒーカーにキム・テヒが感謝の「指ハート」

ソ・イングクのコーヒーカーにキム・テヒが感謝の「指ハート」

 女優キム・テヒが、歌手ソ・イングクから送られたコーヒーカーの記念ショットを公開した。

 キム・テヒは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「ありがとう、イングクさん。キャスト・スタッフと一緒においしいコーヒーと粉食、いただきました…! 皆さん、とにかく健康にお気をつけくださいね!」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真でキム・テヒは、ソ・イングクが手配したコーヒーカーの前に立ち、明るいほほ笑みと共に指でハートマークを作って感謝の気持ちを表現している。キム・テヒとソ・イングクは共に蔚山出身。「蔚山の誇り、テヒ姉様」という文言が目を引く。

 キム・テヒは現在、tvNドラマ『ハイバイ、ママ!』に出演中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース