済州道在住のチン・ジェヨン、プール付きの豪邸公開

済州道在住のチン・ジェヨン、プール付きの豪邸公開

 【STARNEWS】女優チン・ジェヨンが自宅の写真を公開し、話題を集めている。

 チン・ジェヨンは2日、写共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2年前のきょう」とした上で「大きな窓をつけてほしいという願い通り、家のあちこちに大きな窓が多い。たくさんの方が(あなたは)済州道の環境には合わないと言って止めたけど、今となっては本当によくやったと思う」と書き込んだ。

済州道在住のチン・ジェヨン、プール付きの豪邸公開

 さらに「私はソウル生活の整理から会社の引っ越し、家の工事まで5年かかった。その時間が今では思い出となった」とつづっている。

 コメントとともに公開された写真を見ると、大きな窓からたくさんの光が差し込むチン・ジェヨンの自宅が収められている。プール付きの庭から広いリビングルーム、庭に続いているダイニングルームに至るまで、シンプルだが高級感あふれる雰囲気が目を引く。

 なお、チン・ジェヨンは2010年にプロゴルファーのチン・ジョンシクと結婚し、済州道で暮らしている。

イ・ジョンホ記者

済州道在住のチン・ジェヨン、プール付きの豪邸公開

済州道在住のチン・ジェヨン、プール付きの豪邸公開

済州道在住のチン・ジェヨン、プール付きの豪邸公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース