「自分で歩いているかのように…」 イ・ピルモの妻、息子を抱いてポーズ

「自分で歩いているかのように…」 イ・ピルモの妻、息子を抱いてポーズ

 【STARNEWS】俳優イ・ピルモの妻ソ・スヨンさんが息子タムホ君との日常を公開した。

 ソ・スヨンさんは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんな風に抱っこして歩きまわっていると、自分の足で歩いているかのように足を揺らしながら、とても喜ぶんです」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、ソ・スヨンさんはタムホ君を抱っこし、携帯電話のカメラで写真を撮っている。タムホ君はぽかんとした表情を浮かべながら、キュートな魅力を振りまいている。

 なお、ソ・スヨンさんは2018年にバラエティー番組『恋愛の味』(TV朝鮮)で共演したのがきっかけでイ・ピルモと恋人関係に発展し、翌年2月に結婚した。その後、結婚から6カ月でタムホ君が誕生し、祝福を受けた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース