ALi、第2子妊娠イ・ユンジのベビーシャワー現場公開

ALi
ALi、第2子妊娠イ・ユンジのベビーシャワー現場公開

【STARNEWS】歌手のALiが、イ・ユンジのベビーシャワーの現場を公開した。

 歌手のALiは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「これほど長く家にこもることになるなんて…。人と会うのはほんとに稀。だから一段と意義深い」という書き込みと共に2枚の写真をアップロードした。

ALi、第2子妊娠イ・ユンジのベビーシャワー現場公開

 写真でALiは女優イ・ユンジ、お笑いタレントのパク・チソンと一緒に明るく笑っている。さらにALiはイ・ユンジと娘ラニちゃんの抱擁ショットも掲載し、ほほ笑みを誘った。

 これにイ・ユンジは「あなたたちのお陰で、最後の放送すごく心強かったよ」とコメントを付けた。

 ALiは昨年、非芸能人のお相手と結婚式を挙げ、同年9月に男の子を生んだ。

ALi、第2子妊娠イ・ユンジのベビーシャワー現場公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース