ジェジュン「コロナ感染はエイプリルフール…処罰は甘んじて受けたい」

ジェジュン「コロナ感染はエイプリルフール…処罰は甘んじて受けたい」

 JYJのキム・ジェジュンが、コロナ19感染の書き込みを行ったことに関して「エイプリルフールのジョーク」と伝えた。

 1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「僕はコロナ19ウイルスに感染した」と伝えたキム・ジェジュンは、この書き込みを修正した。キム・ジェジュンは「周囲で愛する人、大切な誰かがウイルスに感染したら? とても胸が痛むことだ」として、「エイプリルフールのジョークで、かなりやりすぎではあったけど、短時間で大勢の方が心配してくれた。他人事ではない」と書き込んだ。

 続いてキム・ジェジュンは、「自分を守ることが大切な人々を守ること、と申し上げたかった」としつつ、「この書き込みによって受ける全ての処罰は甘んじて受けたい。みんな元気に過ごされることを祈ります」と付け加えた。

 1日午後に掲載されたキム・ジェジュンの書き込みを見たネットユーザーは「エイプリルフールのジョークじゃないか」という推測を交わし、事務所は「事実確認中」と伝えていた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>