パク・ウネが双子の息子を心配、新型コロナの影響で新学期先延ばし

パク・ウネが双子の息子を心配、新型コロナの影響で新学期先延ばし

 【STARNEWS】新型コロナウイルス感染症拡大の影響で新学期スタートが遅れているのを受け、女優パク・ウネが息子たちを心配している。

 パク・ウネは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「EBSの授業を見せると…科学は集中して聞いているようだが、そのほかは別のことをしてしまい、結局私がついていないといけない…あまりに集中できないので、授業を聞いていない様子を写真に撮って担任の先生に送るよと言って脅迫し、写真を撮ったら、楽しいと言って突然肩を組んだりする…ああ」と書き込んだ。

パク・ウネが双子の息子を心配、新型コロナの影響で新学期先延ばし

 さらに「後で私が家にいない日、オンライン授業をうまくこなせるかどうか今から心配。今学期も勉強はあきらめなきゃいけないみたい」とつづり、写真を掲載。

 公開された写真を見ると、パク・ウネの双子の息子たちの姿が収められている。二人はおどけた表情を浮かべ、肩を組んでいる。

 なお、パク・ウネは現在、バラエティー番組『私たち、また恋できるかな2』(MBN)に出演中だ。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース