「3月はあなたに似てあたたかい」故ソルリさんの誕生日に思い出話

「3月はあなたに似てあたたかい」故ソルリさんの誕生日に思い出話

 【STARNEWS】この世を去った女性アイドルグループf(x)の元メンバー、ソルリさんの誕生日にファンらが思いをつづり、メッセージを送った。

 ソルリさんと同じくf(x)で活動していたアンバーは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちのソルリ、誕生日おめでとう。頑張るから」と書き込み、写真をアップした。写真のアンバーとソルリさんはいたずらっぽい表情を浮かべてカメラを見つめている。

 アンバーはツイッターにも「また遊ぼう妹よ、誕生日おめでとう」と書き込み、写真を数枚アップして切ない気持ちを伝えた。

 3月29日のソルリさんの誕生日にはアンバーだけでなく、ファンらもお祝いのメッセージを残している。ソルリさんのファンたちはツイッターなどを通じて「真理(ジンリ=ソルリさんの本名)、3月にはあなたに似てあたたかい」というハッシュタグを付け、思い出をつづった。

 ソルリさんのインスタグラムにもファンが訪れ、「誕生日おめでとう。お姉さんがいるそこがいつもあたたかい場所でありますように」「元気だと信じています」などのコメントを残して誕生日を祝っている。

 1994年3月29日生まれのソルリさんは、2005年にSBSドラマ『薯童謡』でデビュー、2009年に女性アイドルグループf(x)のメンバーとして歌手活動を開始した。また、SBSドラマ『花ざかりの君たちへ For You Full Blossom』、映画『パイレーツ』『ファッション王』『Real』に出演して女優としても活躍した。

 2015年にはグループから脱退してソロ活動を開始、各番組や作品に出演して活躍していたが、昨年10月14日に自ら命を断った。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース