キム・テフン&ハン・ヘジンが夫婦役、2年ぶりの再会=『外出』

キム・テフン&ハン・ヘジンが夫婦役、2年ぶりの再会=『外出』

 【STARNEWS】キム・テフンとハン・ヘジンがスペシャルドラマ『外出』(tvN)で夫婦役を演じる。

 スターニュースが27日取材したところによると、今年放送予定の『外出』の主人公にキム・テフンとハン・ヘジンがキャスティングされたという。

 『外出』は、たくましく生きてきたワーキングマザーとその家族の物語。突然悲劇が訪れ、真実と向き合うことになった母親と娘、そして家族のエピソードを描く。

 今回の作品でキム・テフンとハン・ヘジンは夫婦役を演じる。二人は2018年5月に終了したドラマ『手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めよう』(MBC)に続いて『外出』でも息を合わせることになった。当時は医者と患者として共演。今回は夫婦役を演じるということで、どのような展開になるのか期待されるところだ。

 また、ハン・ヘジンは『外出』が2年ぶりのドラマとなる。これまで夫でサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=RCDマヨルカ=を支えてきたハン・ヘジンが久しぶりに視聴者の前に登場する。

 なお、『外出』は今年放送予定だ。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース