『格別! ムン・シェフ』エリック「番組の料理シーン、99%自分でこなした」

『格別! ムン・シェフ』エリック「番組の料理シーン、99%自分でこなした」

 『格別! ムン・シェフ』に出演するSHINHWAエリックが、番組における演技上の主眼を説明した。

 27日午後、チャンネルA新金土ドラマ『格別! ムン・シェフ』のオンライン制作発表会が開かれた。

 『格別! ムン・シェフ』は、たくさんの星が瞬き月が輝くソハ村で記憶をなくし、思慮分別ない問題児に転落した世界的なファッションデザイナーのユ・ビョルナが、スターシェフのムン・スンモと出会って成長と愛、成功を作り出していくヒーリング・ロマンチックコメディードラマ。

 番組でエリックは、韓食で世界の美食家を魅了するスターシェフ「ムン・スンモ」を演じた。

 これまでバラエティー番組を通して素晴らしい料理の実力を披露してきたエリックは、同ドラマでの料理シーンについて「100%ではないけど、僕は料理が好きでほかの番組でも料理する姿をよくお見せしているだけに、作品内では僕はほんとに腕のいいプロのシェフだということで、現地のシェフの方にかなり諮問もしてもらってディティールを補完しながら撮影した」と語った。

 さらに「ドラマではシェフ役なので過度にダイエットはせず、ちょっと太めに出るかと思うと心配だったけど、高価なカメラで入念に撮っていただいたので見ごたえある形で出るみたい」とジョークを飛ばした。

 チャンネルA新金土ドラマ『格別! ムン・シェフ』は27日夜10時50分から放送スタート。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース