イ・ヒョニ、イタズラっ子な息子の育児に奮闘 「社会的な距離、ちょっと置いてくれる?」

イ・ヒョニ、イタズラっ子な息子の育児に奮闘 「社会的な距離、ちょっと置いてくれる?」

 モデルのイ・ヒョニが26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「社会的な距離、ちょっと置いてくれる? 2メートル離れてくれない? どうかお願いだから。ちょっとだけでもお手洗い行こう。君の愛、ありがとう。だから私も愛してる」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 イ・ヒョニは鏡の前に座って自撮り中。そこへ息子が現れ、ママの顔を押さえてすがりついている。自分の顔でママのスマホを覆うなど、イタズラする様子が笑いを誘う。これに対しイ・ヒョニは平然とした表情を浮かべている。

 イ・ヒョニは現在、MBC『ペ・チョルスJam』に出演中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース