26日、JTBC新金土ドラマ『夫婦の世界』(チュ・ヒョン脚本、モ・ワンイル演出)のオンライン制作発表会が開かれ、モ・ワンイル監督をはじめキム・ヒエとパク・ヘジュンが出席した。
『夫婦の世界』は、愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りで終わり、感情の渦に巻き込まれていくというストーリーのドラマ。英国BBCの話題作『女医フォスター』のリメーク作だ。
パク・ヘジュンは、チ・ソヌの夫で、ふとした裏切りで沼にはまった「イ・テウ」を演じる。観客動員1000万人の監督を夢見ているが、現実は能力のある妻チ・ソヌの支援でエンターテインメント事業を続けている人物。感情的かつ即興的だが、柔弱さすらもロマンチックな性格を持つ。
パク・ヘジュンはこの日、先に公開されたポスターでの官能的な姿について裏話を伝えた。パク・ヘジュンは「先輩はすごく素敵でいらっしゃって、僕もすっかりのめりこんで撮った」として、「とりわけ、ポスター撮影時のスタッフがすごく良かったように思う」と語った。
これにキム・ヒエも「私は、乱れた姿にしようと、髪をばっと振り乱したままポスター撮影に臨んだ記憶がある」とエピソードを伝えた。
JTBC新金土ドラマ『夫婦の世界』は、27日(金曜)夜10時50分から放送スタート。
イ・ウジョン記者