ソ・ユジン、そっくりな実母・娘とパチリ 「仲のいい母子」

ソ・ユジン、そっくりな実母・娘とパチリ 「仲のいい母子」

【STARNEWS】女優ソ・ユジンが、家族と楽しい一時を過ごした。

 ソ・ユジンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうは『お父さんの本性』旧正月特集の収録~。お母さんの本性。母と2人の娘と、大切な思い出作り…。撮影日はカメラの前なのですごく緊張してたうちの母…。引き続き、また撮りたいって…どこを見て話さないといけないのか分からないって。母と済州旅行、いかないと。愛してる」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

ソ・ユジン、そっくりな実母・娘とパチリ 「仲のいい母子」

 公開された写真では、ソ・ユジンがかわいらしい2人の娘、自分の母親と一緒に写っている。笑っている様子が実家の母親とそっくりな母娘の姿が目を引くショットだ。

 これに、お笑いタレントのシム・ジナは「きれい」とコメントを付け、女優アン・ソニョンはハートの絵文字、イ・チョンアは「すごくすごく素敵に見えるよ、姉さん」とコメントした。

 ソ・ユジン母子が出演するチャンネルAのバラエティー番組『パパの本性』は、毎週日曜午後9時30分からの放送だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース