イ・ヒョリ「みんな会いたい」投稿にFin.K.L.&少女時代ユナ「私も」

イ・ヒョリ「みんな会いたい」投稿にFin.K.L.&少女時代ユナ「私も」

 【STARNEWS】歌手イ・ヒョリが近況を伝えた。

 イ・ヒョリは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「みんな会いたいですね~」と投稿して写真を1枚アップした。

 公開された写真のイ・ヒョリは子犬を抱いてほほ笑んでいる。心温まる1人と1匹の姿に癒やされる。

 イ・ヒョリと同じく女性アイドルグループFin.K.L.に所属していたソン・ユリはこれを見て「私も会いたいよ(ハートマーク)」と、オク・ジュヒョンは「会えばいいよ」、イ・ジンは「ミス・ユー」(miss you)とリプライし、懐かしがっている様子だ。少女時代のユナも「私もです。オンニ(お姉さん)にすごく会いたい」と、歌手チャン・ヨンランも「いつも応援しています️(ハートマーク)」とリプライし、胸をジーンとさせている。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース