『365』イ・ジュニョク「チ・ヒョンジュというキャラは僕とすごく似てる」

『365』イ・ジュニョク「チ・ヒョンジュというキャラは僕とすごく似てる」

 俳優イ・ジュニョクが23日、MBC新月火ドラマ『365:運命に逆らう1年』(以下『365』)のオンライン制作発表会に出席し、自分が演じる「チ・ヒョンジュ」というキャラクターと似ている部分について言及した。

 『365』は、完ぺきな人生を夢見ながら1年前に戻った瞬間、さらに先の見えない運命にとらわれてしまった人々のミステリアスなサバイバルゲームを描いたドラマ。番組でイ・ジュニョクは、7年目の強力係(凶悪犯罪班)刑事「チ・ヒョンジュ」役を務める。

 イ・ジュニョクはこの日、「チ・ヒョンジュ」というキャラクターとのシンクロについて伝えた。イ・ジュニョクは「これまで演じてきた作中のキャラは、すごく有能だった。けれどヒョンジュは比較的平凡なキャラクターなので、僕と似てそう」として、「だから、表現するのも一段とやりやすかった。また、食べることが好きというのも似てる。セットに、ヒョンジュが食べていたピザが置いてあったけど、僕が好きなスタイルのピザなので『僕とすごく似てるな』と思った」と語った。

 またイ・ジュニョクは、共に演技するナム・ジヒョンについて「ナム・ジヒョンさんは現場でしっかり重心をつかんでいる。僕がついて行ってるようなもの。すごく気が楽。キム・ジス先輩は見ているだけでも笑いが浮かぶ。僕の感覚では、先輩には透明感がある。小さな子どもみたいでもあって、純粋さを感じるときがあり、見ていて面白い。かわいげがある」と語った。

 『365』は23日夜8時55分からMBCで放送が始まる。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース