常にスタイリストが必要なほど服のセンスがひどい韓国スター1位は?

 常にスタイリストがついていたらと思うほど服のセンスがひどいファッション・テロリスト1位にウェブ漫画家のキアン84が選ばれた。

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「常にスタイリストがついていたらと思うほど服のセンスがひどいファッション・テロリスト」をテーマにオンライン投票を実施した。

 その結果によると、全2560票のうち841票(32.9%)を得て1位に立ったキアン84は、バラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)に出演し、「服が乾いたら着て出掛ける」と話し、ファッションに関心がないところを見せた。キアン84が同じ服を着て番組に出演したシーンだけを選んで編集したものが人気を集めているほどだ。

 2位には446票(17.4%)でEXOのD.O.が選ばれた。D.O.は華やかなものよりも、飾らないラフなスタイルの私服をよく着ていることが知られている。しかし、過去にバラエティー番組『無限挑戦』(MBC)に出演した際、オール・ブラック・コーデでお笑いタレントのチョン・ヒョンドンからファッション・テロリストを言われた。

 3位には332票(13.0%)で俳優ソ・ジソブが入った。普段から楽なファッションを好んでいるソ・ジソブは、自分の色がはっきりとしたやや難解なスタイルで、芸能界でファッション・テロリストとして有名だ。

 そのほかソン・イェジン、パク・チフン、ノ・ホンチョルらの名前が上位にランクインした。

常にスタイリストが必要なほど服のセンスがひどい韓国スター1位は?

キム・ギョンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース