ユン・サンヒョン、かわいい姉弟と共に過ごす日常を公開

ユン・サンヒョン、かわいい姉弟と共に過ごす日常を公開

 俳優ユン・サンヒョンが14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「絵を描くのに忙しいうちの娘! パパも小さいころ、すごく絵を描いたっけ」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真には、娘が広げた本の中のお姫様をスケッチブックに模写するユン・サンヒョンの姿が収められている。娘は横から、パパが描く絵をじっと見守っている。ユン・サンヒョンの優れた絵の実力が目を引くショットだ。

ユン・サンヒョン、かわいい姉弟と共に過ごす日常を公開

 またユン・サンヒョンは別の写真で、ぐっと成長した息子の姿も公開した。ユン・サンヒョンは「日ごとにぐんぐん成長する息子! あんまり急に大きくなるなよ…。瞬間をキャッチしたい」と、日ごとに大きくなっていってしまう息子の様子を惜しんだ。

ユン・サンヒョン、かわいい姉弟と共に過ごす日常を公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース