キム・ソナ、故ソルリさんの愛猫引き取る

キム・ソナ、故ソルリさんの愛猫引き取る

 【STARNEWS】女優キム・ソナが元f(x)のメンバー、故ソルリさん(本名チェ・ジンリ)の愛猫ゴブリンを引き取ったことを打ち明けた。

 キム・ソナは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にゴブリンの写真とともに、ゴブリンに顔を近づけ愛情を表現する動画を掲載。

キム・ソナ、故ソルリさんの愛猫引き取る

 キム・ソナは「なんて言ったらいいのか分からないけれど、すぐにゴブリンを私がケアする自信もなく、実際にこの子(ゴブリン)を見たら、心がつぶれそうだった」と書き込んだ。

 さらに、キム・ソナは「忙しいヒチョルさんにちょっと面倒を見てほしいと慎重にお願いしたんだけど、悩むことなく、すぐに世話をしてくれて、健康診断から何からすべてしてくれ、とても感謝しているし、本当に感動だった。本当にステキな人」とつづり、キム・ヒチョルに対する感謝の気持ちを伝えた。

 また、キム・ソナは「連れてきてから少したったけれど、私だけが見ているのはもったいないほどかわいい子なので、一緒に見てもらおうと思い慎重に写真をアップ。チェ・ゴブリン大好き」とコメントしている。

 なお、キム・ソナは昨年放送されたウェブドラマ『恋の病も返却できますか?』に出演した。

チャン・ウンソン記者

キム・ソナ、故ソルリさんの愛猫引き取る

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース