父親を亡くしたテヨン「全ての方に感謝を…パパ、愛してる」

父親を亡くしたテヨン「全ての方に感謝を…パパ、愛してる」

【STARNEWS】ガールズグループ少女時代のテヨンが、父親の死去を巡り、自分のことを気に掛けてくれた全ての人に向けて感謝を伝えた。

 テヨンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、両親と一緒に撮った写真と共に長文コメントを載せた。

 テヨンは「2020年3月9日、私に多くのお祝いとねぎらいをくださった全ての方に、深い感謝のごあいさつを伝えたいと思います。数えきれないほど多くの方が私のところに届けてくれて、私を温かい気持ちにしてくれて、慰撫してくれました。私は深い愛と温かい慰めを抱きつつ、これからもきちんと生きていくつもりです」と伝えた。

 続いて「遠路一っ飛びに駆けつけてくださった方々、そして遠くから心を込めて気持ちを伝えてくださった方々、感謝している方々一人一人みんな訪ねてごあいさつできないことをご理解ください」と申し訳ない思いを表した。

 さらに「私をはじめとする私たち家族にとって、3月9日は本当に忘れられない日になりそうです。私どもの父は、私が幼いころ、音楽を始めた最初の日から一緒にいてくれました。率先して車のエンジンをかけておき、娘のためにそうやって動いてくれました。今もどこかで、私たち皆のため率先して動いてくれることでしょう。よき場所から見降ろしつつ、私たちを見守ってくれると信じています。最後に、共に心配してくださり、最善を尽くしてくださった全ての方々に感謝を。お父さん! 私テヨンは、ほんとにすごく愛してるよ」と、コメントを締めくくった。

 テヨンは今月9日、自らの誕生日に父親が死去し、同情されていた。

チャン・ウンソン・インターン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース