キム・ソンウン、出産から1カ月で完ぺきボディーをアピール

キム・ソンウン、出産から1カ月で完ぺきボディーをアピール

 女優キム・ソンウンが、出産からわずか1カ月で完ぺきなボディーを披露した。

 キム・ソンウンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「初めての外出。子どもたちと家にこもってばかりだったので、一人で初めて外出したよ。ちょっとした撮影だったけど、ひさびさの気分転換! もうじき会えます、私たち。幸せなエネルギーを家に持っていって、もっと一生延命育児しなきゃ」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真でキム・ソンウンは、撮影場で深紅のシフォンドレスを着て女神のような雰囲気を漂わせた。ほんの1カ月ほど前に子どもを産んだママだとは信じられないほど、すらりとしたボディを見せつけた。

 キム・ソンウンは2009年にサッカー選手の鄭助国(チョン・ジョグク)と結婚。3児をもjうけ、子だくさんのママになった。 

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース