イ・ミンジョンVSイ・サンヨプ、火花散る二人=『一度行ってきました』

イ・ミンジョンVSイ・サンヨプ、火花散る二人=『一度行ってきました』

 【STARNEWS】イ・ミンジョンとイ・サンヨプが「険悪な夫婦」に変身する。

 新ドラマ『一度行ってきました』(KBS第2)の主人公イ・ミンジョンとイ・サンヨプが神経戦を繰り広げる様子が11日公開された。

 『一度行ってきました』は、親と子どもの間での離婚に対するギャップ、危機を乗り越えていく過程を通じ、それぞれが幸せを見つけていく、愉快で温かい作品だ。

 イ・ミンジョンは劇中、ソン家の次女で、現実的でしっかり者の小児科医ソン・ナヒ役を、イ・サンヨプはソン・ナヒの同僚であり夫のユン・ギュジン役を演じる。

 公開された写真を見ると、イ・ミンジョンは周囲の空気さえ凍らせるほど冷たい眼差しを向けている。一方、まるで悔しそうに何かを説明しているかのようなイ・サンヨプの姿は、平坦ではない二人の結婚生活を予感させる。

 なお、『一度行ってきました』は3月28日午後7時55分スタート。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース