イ・ミンジョン「演じる役の愛らしさ表現しようと努力」=『一度行ってきました』

イ・ミンジョン「演じる役の愛らしさ表現しようと努力」=『一度行ってきました』

 【edaily】新週末ドラマ『一度行ってきました』(KBS第2)でテレビドラマ復帰を発表した女優イ・ミンジョンが2日、自身が演じる「ソン・ナヒ」という役に惹かれた理由を語った。

 イ・ミンジョンはこのドラマで、ソン家の次女であり、現実的でしっかりしている小児専門病院内科医ソン・ナヒ役を演じる。

 イ・ミンジョンは「役を表現できるキーワードを挙げると、お利口さん、仲間はずれ、いい子のふり…という感じでしょうか」と語った。このため、少し嫌な人物に見えるかもしれないソン・ナヒという役を愛らしく見えるよう表現したいと思い、いろいろ努力しているとも話した。

 また、イ・サンヨプとの共演についても触れた。イ・ミンジョンは「イ・サンヨプさんはとても性格が明るくて広く目を配る俳優。一緒にいると元気が出るすばらしいパートナー」と、賞賛を惜しまなかった。

 『一度行ってきました』は今月中にスタートする予定だ。

キム・ボヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース