チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、双子の娘たちの姿を公開

チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、双子の娘たちの姿を公開

 【STARNEWS】FTISLANDのメンバー、チェ・ミンファンと妻でLABOUMの元メンバー、ユルヒが双子の娘アユンちゃん、アリンちゃんの姿を公開した。

 バラエティー番組『家事をする男たち シーズン2』(KBS第2)では26日午後、チェ・ミンファンの妻ユルヒが双子を出産する様子が放送された。また、夫妻はこの日の放送を最後に番組を降板するということで、別れのあいさつをした。

チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、双子の娘たちの姿を公開

 チェ・ミンファンは「赤ちゃんはすごく軽くてかわいい。不思議だ」と話し、ユルヒは赤ちゃんたちに向かって「狭い場所で二人で一緒に成長するの大変だったね」と語りかけた。また、チェ・ミンファンは「子どもが3人になったので、よりいっそう肩の荷が重くなった。一生懸命頑張らなきゃ」とコメントしている。

 なお、チェ・ミンファンは最近、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として入所した。

キム・ミファ記者

チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、双子の娘たちの姿を公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース