チョン・ヘビンが新婚夫と記念写真「大学院卒業おめでとう」

チョン・ヘビンが新婚夫と記念写真「大学院卒業おめでとう」

 【STARNEWS】女優チョン・ヘビンが夫の大学院卒業を祝った。

 チョン・ヘビンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「残念ながら新型コロナウイルスの影響で卒業式が中止になりましたが、人生の重要な瞬間を記念しようと多くの学生たちが出てきて思い出を作っています。大変な時期ですが、春は近くまで来ていますね。すべては過ぎ去るもの。永遠のものはないから、皆さん力を出して勝ち抜きましょう」と書き込んだ。

チョン・ヘビンが新婚夫と記念写真「大学院卒業おめでとう」

 そして、「卒業は夫がして、気分は私が出して。苦労が多かったと思いますが、本当にすごい」「これまで一生懸命勉強してくれた夫。うちの博士、卒業おめでとう。蒸しパンみたいな帽子をかぶってかわいい」と、夫の卒業を祝った。

 公開された写真のチョン・ヘビンは夫と一緒に仲良くポーズをしている。チョン・ヘビンは夫の学士帽とガウンを着て、幸せそうにほほ笑んでいる。

 チョン・ヘビンは昨年12月、インドネシア・バリ島で2歳年上の医師と結婚式を挙げた。

チョン・シユン・インターン記者

チョン・ヘビンが新婚夫と記念写真「大学院卒業おめでとう」

チョン・ヘビンが新婚夫と記念写真「大学院卒業おめでとう」

チョン・ヘビンが新婚夫と記念写真「大学院卒業おめでとう」

チョン・ヘビンが新婚夫と記念写真「大学院卒業おめでとう」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース