チュ・ジフン「キム・ヘスとの共演…マンマ・ミーア!」=『ハイエナ』

チュ・ジフン「キム・ヘスとの共演…マンマ・ミーア!」=『ハイエナ』

 【STARNEWS】俳優チュ・ジフンがドラマ『ハイエナ』(SBS)で共演することになった女優キム・ヘスのキャスティングについて「わお!」と感嘆の声を上げたことを打ち明けた。

 チュ・ジフンは21日午後、オンライン生中継により行われた『ハイエナ』の制作発表会で、キム・ヘスがキャスティングされたことを聞いて「『わお! ヘス先輩だなんて。マンマ・ミーア!』と言った」とコメント。チュ・ジフンはキム・ヘスのキャスティングを知った後、「『これは僕がつかまなきゃ』と思った。そうしてここまで来た」と語った。

 また、キム・ヘスについて「同じグラウンドにいてたくさんの話を聞いている。情熱があふれている」とした上で「半端じゃない。現場でエネルギーがあふれている。僕は弱く生まれたのに」と話し、笑いを誘った。

 チュ・ジフンは「先輩のエネルギーや気を受けながら撮影する瞬間がとても多いように思う。だから一生懸命にやった」と語った。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>