キム・ジョンファが息子の髪を寄付 「娘と誤解され、気に障ったことも」

キム・ジョンファが息子の髪を寄付 「娘と誤解され、気に障ったことも」

【STARNEWS】女優キム・ジョンファが、息子の毛髪寄付のニュースを伝えた。

 キム・ジョンファは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「男子の変身は無罪。ビョルが18カ月のときから髪を長くしてみようと決意して、43カ月になった今、もう髪の長さもある程度になり(括って垂らした長さが25センチあってようやく寄付できるんだよ)、遂にきょうヘアカットしに来た」という書き込みと共に数枚の写真と動画を掲載した。

キム・ジョンファが息子の髪を寄付 「娘と誤解され、気に障ったことも」

 公開された写真には、長く伸ばした髪を切っているキム・ジョンファの第2子ユ・ビョル君の姿が収められている。これに先立ちキム・ジョンファは、小児がん患者向けのウイッグ寄付のため、息子の髪を伸ばしていると明かしていた。

 キム・ジョンファは「実際、これまで娘だという誤解もかなり受けた。娘が欲しくて女の子みたいに育ててるのかともかなり言われた」「子どもの傾向が変わるんじゃないかと心配する声も聞いた」と伝えた。

 さらに「一つ一つ私が毎回全部説明して差し上げることはできず、気に障るときもあったけど、笑って済ますことも多かった」としつつ、「けれど、もうそんな誤解を受けることも、説明しないといけないこともなくなった。完ぺきな男児に戻った。幸い、かわいいカットもしていただいて、ビョルの変身はすごく気に入ってる」と付け加えた。

 キム・ジョンファは2013年に歌手ユ・ウンソンと結婚し、これまでに2人の男の子をもうけている。

ユン・ソンヨル記者

キム・ジョンファが息子の髪を寄付 「娘と誤解され、気に障ったことも」

キム・ジョンファが息子の髪を寄付 「娘と誤解され、気に障ったことも」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース