Girl’s Dayヘリ&ユラがソジンを応援、友情アピール

Girl’s Dayヘリ&ユラがソジンを応援、友情アピール

 【STARNEWS】女性アイドルグループGirl’s Dayのメンバーたちが厚い友情をアピールした。

 ソジンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちの子たちありがとう」とした上で「何でもよく忘れてしまう私のために、きょうを覚えておいてね、と寿命4年のドライフラワーを。パン・ミナ早くおいで」という書き込みとともに写真を掲載。

Girl’s Dayヘリ&ユラがソジンを応援、友情アピール

 公開された写真を見ると、舞台『私たちカラオケに行ってちょっと話そうか』に出演中のソジンを応援するため、ヘリとユラが駆け付けたようだ。寄り添っている3人の姿がほほ笑ましい。

 なお、ソジンは最近終了したドラマ『ストーブリーグ』(SBS)でキム・ヨンチェ役を演じ、現在は『私たちカラオケに行ってちょっと話そうか』に出演している。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース