クリス・エヴァンス「ポン・ジュノ作品のオーディションのため自費でLAに」

クリス・エヴァンス「ポン・ジュノ作品のオーディションのため自費でLAに」

【STARNEWS】人気ハリウッド俳優クリス・エバンスが、ポン・ジュノ監督の『スノーピアサー』のオーディションを受けるため、直接ボストンからロサンゼルスに向かったと語った。

 10日に放送された『MBCスペシャル』では、ポン・ジュノ監督の過去の作品を巡る撮影裏話が公開された。

クリス・エヴァンス「ポン・ジュノ作品のオーディションのため自費でLAに」

 番組でポン・ジュノ監督は、「ロサンゼルスのオーディションでは30分間隔で俳優と対面したが、そのリストにはクリス・エヴァンスもいた」「見ると、この友人はこのところすごく人気がある友人だなと思った。しかも、どうやらボストンから自費で自ら直接やって来たと。それで、既にシナリオを読んできた状態だった」と語った。

 クリス・エヴァンスもまた「僕は『殺人の追憶』の大ファンでもあるけど、『母なる証明』も好き。本当に悲劇的な物語の中に、人間の情緒が溶け込んでいる」として、「僕が見た彼の作品は、全て本当にすごかった。だから、もしポン・ジュノ監督が僕に関心があるとしたら、一緒に仕事をしない僕が愚かなんでしょう」と語った。

ユン・サングン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース