パク・ソジュンがチェ・ウシクの撮影場訪問 「アカデミーの気運もらってきた」

パク・ソジュンがチェ・ウシクの撮影場訪問 「アカデミーの気運もらってきた」

【STARNEWS】俳優パク・ソジュンがチェ・ウシク、Peakboyと一緒に仲良く写真を撮った。

 パク・ソジュンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ウシクの撮影場へ遊びに行って、アカデミーの気運をちょっともらってきました」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でパク・ソジュンは、チェ・ウシクが出演する映画の撮影場をPeakboyと共に訪れ、一緒に記念撮影をしている。写真がきちんと見えないほどにはしゃぐ3人の明るい笑顔が目を引くショットだ。

 これにチェ・ウシクは「いつも元気で、僕の周りの人をみんな幸せにしてあげてね」、Peakboyは「アカデミーの気運をもらって、アルバムうまくいってね」と、それぞれコメントを付けた。

 パク・ソジュンは現在、JTBC金土ドラマ『梨泰院クラス』に出演中だ。またチェ・ウシクは、映画『警官の血』に出演する。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース