「結婚」オ・ジョンヒョクが直筆の手紙「四十になる前に…幸せになります」

「結婚」オ・ジョンヒョクが直筆の手紙「四十になる前に…幸せになります」

 【STARNEWS】5月に結婚する予定の男性アイドルグループClick-B元メンバーで、歌手・俳優オ・ジョンヒョク(36)がファンに直筆の手紙で心境を伝えた。

 オ・ジョンヒョクは5日、自身のファン・サイトを通じて「僕! 結婚します~~~!!」という題の直筆の手紙をアップした。

 オ・ジョンヒョクは「こんな風に大声で叫んで、直接祝っていただきたかったのですが、本意とは違って投稿で先にお知らせすることになりました。僕も戸惑っていますが、おそらく僕よりももっと寂しく、残念に思っているファンの皆さんにお伝えします」と書いている。

「結婚」オ・ジョンヒョクが直筆の手紙「四十になる前に…幸せになります」

 そして、「40歳になる前には結婚しようと思っていましたが、本当に40歳直前に結婚することになりました」とした上で、お相手の女性については「僕を信じてくれて、心安らかにしてくれる人で、生涯を共に描いて行くことができると確信できました」と説明した。

 オ・ジョンヒョクは昨年11月に放送されたMBC every1のバラエティー番組『ビデオスター』に出演し、交際を明らかにした。その後、所属事務所DSPメディアを通じて、今年5月に一般人女性と結婚する予定だと発表した。

 オ・ジョンヒョクは1999年、Click-Bのメンバーとしてデビュー、歌手として活躍した後に俳優活動も始め、ドラマ・映画・音楽などの多彩な分野で活躍している。

ユン・サングン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース