「荷が重かった」…パク・ウネが離婚を決心した理由

「荷が重かった」…パク・ウネが離婚を決心した理由

【STARNEWS】女優パク・ウネのMBN『私たち、また恋できるかな』出演に伴い、離婚の理由に関心が集まっている。

 4歳年上の実業家と2008年に結婚したパク・ウネは、11年に双子を出産した。だがその後18年9月、結婚から11年を経て協議離婚したことが分かった。

 当時、パク・ウネの所属事務所側は「夫とはお互いの価値観に違いがあり、長期間悩んだ末、それぞれの道を進むことになった」と離婚のニュースを伝えていた。

 パク・ウネは最近『私たち、また恋できるかな』でも、離婚を決心するに至った理由に言及した。パク・ウネは「価値観の差が理由」だとして、「すごく荷が重かった。『子どもがいなかったら』、『夫がいなかったら』といったことをしばしば考えた。最終的に、子どもがいないことはあり得ないので、夫がいないようにしようと考えた。それで離婚を決心した」と語った。

 現在、子どもたちの養育はパク・ウネが行っているという。パク・ウネはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通してシングルマザーの日常を公開している。

パク・ガヨン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース