イン・ギョジン×娘ソウンちゃん、しっかり手をつないだ仲良し父娘

イン・ギョジン×娘ソウンちゃん、しっかり手をつないだ仲良し父娘

 女優ソ・イヒョンが29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を1枚掲載した。

 公開された写真には、ソ・イヒョンの夫イン・ギョジンがショッピングモールで第2子の娘ソウンちゃんの手をしっかり握って歩く様子が収められている。イン・ギョジンは電話をしながら歩いていて、パパの手をしっかり握ってついていくソウンちゃんのかわいらしさが視線を引き付ける。

 これにネットユーザーらは「パパとソウンとデートするの楽しそう」、「ソウン、すごくかわいいね」、「イケメンパパとソウン姫」などのコメントを付けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース