【STARNEWS】男性アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー、ヒチョルが女性アイドルグループTWICEのメンバー、モモとの交際を認めた後の心境について率直に告白した。
ヒチョルは28日に公開されたライブ配信アプリ「ネイバーVライブ」の『ペッショニスタ・テング』に出演、自身の愛犬を連れて少女時代のテヨンと語り合った。ヒチョルは今月2日、所属事務所Label
SJを通じてモモとの熱愛を正式に認めている。
まず、ヒチョルは「双方のファンに申し訳ないという気持ちを抱えている」という言葉で語り始め、「(それでも)たくさんの拍手を送ってくださったので、僕は15年間の芸能活動を悪くはしてこなかったようだ、と感じました」と言った。
そして「イシュー(熱愛)が出た時、一般の方々もファンの方々も気分を害されたでしょうが、『大丈夫、私たちのオッパ(ヒチョルのこと)がこれまで大きな問題もなく(活動)してくれたことだけでもありがたい』と応援してくれるファンの方々の気持ちに、ある一方では罪悪感を抱きました」と打ち明けた。
さらに、「僕が皆さんの愛を受け止められる器は小さいのに、今回の件があって、あまりにも多くの方々がそれ以上の愛をくださったので、僕がいただくのは申し訳ないです。僕は芸能人になれる人間ではないかもしれないと思いました」と胸の内を明かした。
ユン・サングン記者