移籍:JYP側「元WGユビン、ヘリムとの専属契約終了…共に過ごせて光栄」

移籍:JYP側「元WGユビン、ヘリムとの専属契約終了…共に過ごせて光栄」

【STARNEWS】Wonder Girls出身のユビンとヘリムが、JYPエンターテインメントとの契約を終了した。

 ユビンとヘリムは今月25日、事務所との専属契約が満了した。JYPエンターテインメントは28日、こうした事実を明らかにすると共に「過去数カ月にわたる深みのある話し合いを経て、お互い合意の下、再契約は行わないこととした」と説明した。

 ユビンは2007年、ヘリムは2010年にそれぞれWonder Girlsに加わり、韓国歌謡界にデビューした。Wonder Girls加入後、ユビンは14年と17年にそれぞれ契約を延長し、都合13年にわたりJYPの代表アーティストとして活躍した。ヘリムもまた17年に再契約を結び、音楽、MCなど多方面で才能を発揮した。

 JYPエンターテインメントは「このように素晴らしいアーティストと共に過ごすことができて光栄で、感謝している。ユビン、ヘリムと共に成し遂げたあらゆる成果は、JYPが成長して花を咲かせる素地となった」として、2人に向けて謝意を表した。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース