三児の母イ・ユンミ「抱っこひも使用10年…」

三児の母イ・ユンミ「抱っこひも使用10年…」

 作曲家チュ・ヨンフンの妻で女優のイ・ユンミが娘二人と外出し、幸せそうな姿を披露した。

 イ・ユンミは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「抱っこひもは10年間卒業できずにずっと…抱っこひもをしてCOEXを闊歩し、ようやく家に戻りました。明日は何をしようかな…前もって考え中。ハハ。楽しい夜を過ごしてください」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、イ・ユンミは娘二人を連れて外出したようだ。明るい笑顔を浮かべており、まるで家族グラビアのように美しい。

 なお、イ・ユンミは2006年にチュ・ヨンフンと結婚し、女の子を3人出産した。   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース