チェ・ジウ、「宇宙最強の美貌」キム・テヒをコーヒーカーで応援

チェ・ジウ、「宇宙最強の美貌」キム・テヒをコーヒーカーで応援

【STARNEWS】女優チェ・ジウが、ドラマ『ハイバイ、ママ!』撮影中のキム・テヒを応援した。

 キム・テヒは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「旧正月の連休にもかかわらずの撮影で大変なスタッフとキャストの皆さんのために用意してくださったジウ姉さん、ほんとにほんとにありがとう」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

 さらに「みんな、安らかで豊かな旧正月を過ごしてね。新年あけましておめでとう」と付け加えた。

 公開された写真でキム・テヒは、チェ・ジウが手配したコーヒーカーの前でポーズを取っている。チェ・ジウが手配したコーヒーカーの垂れ幕には「『宇宙最強の美貌キム・テヒ』さんと『ハイバイ、ママ!』を応援します」と書かれており、視線が引き付けられる。

 キム・テヒとチェ・ジウは2003年に放送されたドラマ『天国の階段』で息を合わせた。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース