「昔のドラマ出さないで」 コン・ヒョジンがSNSでファンに要請

「昔のドラマ出さないで」 コン・ヒョジンがSNSでファンに要請

 【STARNEWS】女優コン・ヒョジンが以前出演した作品に関するファンの投稿に対し不満をあらわにし、物議をかもしている。

 コン・ヒョジンは最近、ファンがドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』(KBS第2)の映像をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にアップしたのを見て「どうか。昔のドラマを引っ張り出すのはもうやめてくれませんか? お願いします」というメッセージを書き込んだ。

 2003年に放送された『サンドゥ、学校へ行こう!』の映像が掲載されたのを受け、不快に思っていることを表現したというわけだ。

 これに対し、動画をアップしたファンは「コン・ヒョジンさん、そうします。ありがとうございます」と回答。この件があらわになると一部では、ファン活動の一環なのに、コン・ヒョジンが自分のファンに過度な要求をしているのではないかという意見があがっている。

 なお、コン・ヒョジンは昨年出演したドラマ『椿の花咲く頃』(KBS第2)で人気を集め、2019年KBS演技大賞授賞式で大賞を受賞した。

ユン・ソンヨル記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース