二つの顔を持つ女キム・ヘス、スチール公開=『ハイエナ』

二つの顔を持つ女キム・ヘス、スチール公開=『ハイエナ』

 ドラマ『ハイエナ』(SBS)で主人公を演じる女優キム・ヘスが、これまで見たことのない新たなキャラクターにチャレンジする。

 『ハイエナ』を引っさげ4年ぶりにお茶の間に帰ってくるキム・ヘスのスチールカットが20日、初めて公開された。『ハイエナ』は、頭の中には法を、胸には金を抱いた一筋縄ではいかない弁護士たちによるハイエナのようなサバイバルを描く作品。キム・ヘスは金を稼ぐためには手段と方法を選ばない、雑草のような弁護士チョン・グムジャ役を演じる。

 公開された写真を見ると、キム・へスは洗練されたスーツを身にまとい、弁護士バッジをつけており、カリスマ性が感じられる。そうかと思えば、別の写真では赤いトレーニングウエアを着てとぼけたような表情を浮かべている。一般的な弁護士とは全く異なるイメージのチョン・グムジャが果たしてどんな人物なのか、気になるところだ。

 なお、『ハイエナ』は『ストーブリーグ』の後枠で2月21日夜10時から放送予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース