【STARNEWS】故ソルリの実兄が、ソルリの遺産の処理に関連して実父との対立を暴露した。
ソルリの実兄は18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「私は、妹によるものを悲しく一人抱えていきたいのに、どうして実父という人は、妹の悲しみでもない遺産による問題を、自分の知人らとシェアできるのか」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。
続いて「妹の墓には通いもしない人が、私的なものをシェアするのは嫌だけど、言葉と行動が違う性根が露わな人は晒します。他人同士なら、どうか他人のように生きて」と付け加えた。
公開された写真には、ソルリの実父が知人に送ったと推定されるメッセージが収められている。内容によると、「私には、先に天国へ行った娘が地上に残した遺産があります。今、その遺産の相続問題で他人同士になった子どもたち、母親と電話で争いがありました。私は、娘が残していった大切な遺産を、神のご意思にかない、天国で喜ぶであろう娘の意思を受け入れて社会に還元されることを切に祈っています」と記されている。
ソルリは昨年10月、自宅で亡くなっているのが発見された。これまでソルリは、両親の関係など家庭の事情について公に明らかにしたことはない。
カン・ミンギョン記者