チョン・ヘビン、キ・ウンセと一緒に雪原でパチリ「毎日ワクワク」

チョン・ヘビン、キ・ウンセと一緒に雪原でパチリ「毎日ワクワク」

【STARNEWS】女優チョン・ヘビンが、キ・ウンセと一緒に楽しい一時を過ごした。

 チョン・ヘビンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「歳が同じだからなのか、すごく話が合うからなのか、血液型が一緒だからなのか、あなたといると毎日ワクワク」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

チョン・ヘビン、キ・ウンセと一緒に雪原でパチリ「毎日ワクワク」

 公開された写真でチョン・ヘビンは、雪原を背景に、キ・ウンセと一緒にポーズを取っている。互いに明るい笑みを浮かべ、ゆったりした様子で和やかな雰囲気を漂わせた。

 これに女優イ・シヨンは「2人ともすごくきれい」と称賛し、ホン・ウニも「きれい」と、またカヒも「毎日きれいになってく」とコメントを残した。

 チョン・ヘビンは昨年12月初めに結婚した。

チョン・シユン・インターン記者

チョン・ヘビン、キ・ウンセと一緒に雪原でパチリ「毎日ワクワク」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース